スマートフォン版はこちら

曽我歯科医院三軒茶屋の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曽我歯科医院三軒茶屋

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「曽我歯科医院三軒茶屋」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0011
住所 東京都世田谷区上馬2-26-6 チサンマンション三軒茶屋第2-1F
電話番号 03-3412-2111
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽我歯科医院三軒茶屋 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tsunako さん / 2011/12/01
勤務先の近くなので、仕事が終わってから通っています。 一番最初に診察を受けたときには予約なしで行ったのですが、丁寧に対応してくださいました。院内はとてもきれいで、診察部屋が個室になっているので隣の患者さんを気にすることなく診察を受けることができます。 治療の前に、治療する箇所をモニターにうつして納得できるまで説明をしてくださり、安心して診察を受けることができました。人気の歯科医院のようで、平日の夕方以降は込み合っておりなかなか予約がとれませんが、継続して通いたいと思います。
 
 


 

曽我歯科医院三軒茶屋 の近隣にある病院のご紹介です。

いつこデンタルクリニック 東京都世田谷区松原2-4-23
世田谷歯科クリニック 東京都世田谷区世田谷3-16-15
大沼田歯科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-34-13
用賀駅東口歯科 東京都世田谷区用賀2-38-10 清水ビル2F
ワクイ歯科 東京都世田谷区成城2-32-14
たねいち歯科医院 東京都世田谷区北沢2-22-15 シモキタWEST1F
さきま歯科医院 東京都世田谷区松原5-1-7 セキュリティプラザ1F
神谷歯科 東京都世田谷区瀬田3-2-5
小松歯科 東京都世田谷区松原5-56-12 丸山ビル202
伊波歯科医院 東京都世田谷区池尻3-7-3 原ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • あいこさん
    PCP丸の内デンタルクリニック 口コミ
    先生がとても親切に説明してくれて、処置も丁寧でとてもよかったです。
    ただ受付・電話応対の態度がとても悪く腹が立ちました。
    処置だけを見たら丸の内近辺では通いやすいクリニックではないでしょうか
  • sumosanさん
    緒方デンタルオフィス 口コミ
    以前に別の歯科で治療した奥歯の詰め物が、ある日食事中に突然はずれてしまい、困っていましたが電話一本ですぐ受け付けてくれました。受付の対応もとても親切で、治療も少し虫歯になっていたところを削りましたが少しの痛みでも先生が敏感に対応してくれとても気を使っていただきました。その後新しく型をとってできあがったものを、入れてもらいましたが違和感がなくなるまで何度も調整していただき、とても親切、丁寧で信頼できる歯科医で非常に感謝しております。
  • Hollyさん
    錦糸町デンタルクリニック 口コミ
    セラミックの義歯を作ってもらいました。
    奥歯が重度の虫歯で、根元から割れてしまい、抜歯。
    その左右の歯も詰め物をしていたので、ブリッジ型の4本の義歯をセラミックで作ってもらいました。
    抜歯以前から、治療内容と、費用と期間がどの程度かかるか、わかりやすく説明してくれました。
    義歯をセラミックにするか、保険範囲内で作るかも、こちらの意思を優先してくれます。
    できあがった義歯は快適で、大変満足しています。
    治療時の痛みも少なく、技術も良いと思います。
    病院内は明るくてきれい。待ち時間は短い方だと思います。
  • テツさん
    高輪クリニック 口コミ
    とても丁寧な説明、治療でした。
  • 猫田さん
    日吉歯科医院 口コミ
    ここの先生の腕は確かだと思います。麻酔注射の針が一体いつ入って、いつ終了したのか分からないほどで、あざやかでした。少なくとも他二件の歯科医院よりは痛くありませんでした。それと、先生が優しくて、ちょっとでも痛いようなら手をあげてね、と削る作業の時などに毎回言ってくれるので安心出来ます。私はこの医院で一度、奥歯を抜くほどの治療をしたのですが、痛みや恐怖は少なかったです。この辺りでは一押しの歯科医院だと私は思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽我歯科医院三軒茶屋の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル